大阪 枚方市の美容鍼灸・エステサロン|FACE SALON BUZA

NEWS & BLOG

乾燥を感じる時は、石膏パックがおススメ2020.01.27

こんにちは。エステティシャン岸川です(^-^)遅ればせながら皆様、今年もよろしくお願いします。ついこの間、新年の挨拶をしたばかりと思っていたらもうすぐ2月!年頭に掲げた事が出来ていないと、焦っている私です(>_<)でも、今からでも遅くないので、また頑張ります!

私のことはさておき…
今年は暖冬とはいえ、冬の寒さをしっかり感じているお肌(TT)血のめぐりが悪くなって顔色がさえない、化粧のりが悪いなど・・・肌状態は悪循環に陥りがちに。

乾燥が進行すると、肌は潤いを失って、カサカサの状態になります。また気温の低下で肌が冷えて血行不良になると、肌に栄養が運ばれず老廃物が溜まりやすく、くすみにもつながります。そうならない為にも、自分が続けられるホームケアをプラスするのも一つの方法ですよね♪

ちなみに私は、ながらマッサージ(^。^)クレンジングをしながらマッサージをしております。
そうする事で血行をよくし、お肌に栄養を運びやすい状態にできます。
一石二鳥でしょう♬

FACE SALON BUZAのエステメニューの中に石膏パックがあります。
温熱効果のあるパックで、栄養たっぷりのクリームを、通常の何倍も与えるのと同じ効果が短時間で得られます。

【主な配合成分】

*トウニンエキス→ 新陳代謝を活発にして、みずみずしいお肌を、保ちます。

*FGF様ペプチド→ 細胞賦活、真皮細胞を産生します。

*天然ビタミンE→ 血行を促進し、脂質の酸化を防止します。

*浸透集中型ビタミンC→ メラニンを還元、透明感のあるお肌へ。

*ホホバ油→ お肌にうるおいを与え、なめらかに整えます。

*硫酸カルシウム→ 保湿、血行を促します 。

*海泥→ お肌の汚れを吸着します。

*酸化亜鉛→ お肌の炎症を抑制します。

石膏パック後は、肌深部から押し上げるようなハリ、弾力のあるお肌に。

石膏パックをされたお客様のお声で・・・
「毛穴が目立たなくなった」  
「毛穴の黒ずみがなくなった」 
「お母さんに顔が小さくなったね!って言われました」
「一番小顔になるメニューだと思います」

などなど即効性のある効果に嬉しいお声をたくさんいただいてる石膏パック♬
たくさんのお肌のお悩みに対応する
《パックの女王様》石膏パックです。
もちろん私も大好きです♡

乾燥や血行不良が気になるこの季節!是非FACE SALON BUZAへ石膏パックを受けにいらして下さい。

心よりお待ちしております(^o^)

カテゴリー

アーカイブ

ご予約はお電話またはwebで承ります。

※初回ご来店の際はカウンセリングをさせていただきます。
お時間に余裕をもってご来店ください。

ページトップへ