大阪 枚方市の美容鍼灸・エステサロン|FACE SALON BUZA

NEWS & BLOG

5/7の再開にむけて2020.04.27

4月7日に休業を決定して早くも20日が過ぎました。政府の緊急事態宣言次第ですが、GW明けの7日から営業を再開する予定でいます。

休業を決めた際に、まず私たちが話し合ったことは、この1ヶ月の間何をしていくのかを決めることでした。再開にむけて必要なこと重要なこと、それは4月7日以前のコロナウイルス対策を再考することでした。

十分でないところは再考し、必要だと思える項目を追加して、新たな指針を定めました。

もちろん、他のことも同時に行いました。サロンに来なければ出来ないことは出勤の時間をずらし、ミーティングはオンラインで行うようにしました。
そうした中、岸川は、お客様に向けて100通近い自筆の手紙を書いてくれました。感謝の気持ちしかありません。

コロナウイルスの流行により、生活や仕事のスタイルが大きく変わると言われています。しかし、どのような生活の変化が起きたとしても唯一変わらないこと。それは、人は生きていくということです。その生の中で、喜びや幸せを感じてもらえるサロンを作り上げていきたいと思います。

明日から、ブログやSNSでこの1カ月間、私たちが取り組んできたことを発信していきます。まずは、お客様に安心して来ていただくための施策をお知らせすることになるでしょう。

サロンの周りには多くのお店があります。緊急事態宣言で休業したところもあれば、継続して営業されているお店もあります。どちらを選んだにしても、そこには多くの悩みと葛藤があったと思います。こうした決断を無に帰さないためにも、GWを気を緩めることなく過ごしていきます。

カテゴリー

アーカイブ

ご予約はお電話またはwebで承ります。

※初回ご来店の際はカウンセリングをさせていただきます。
お時間に余裕をもってご来店ください。

ページトップへ